モルダバイトグッズのご感想

おはようございます。ワンド作家nicoです。

今週は ~モルダバイト週間~ でした。

ひだまりのワンド blog

皆さんにご紹介させていただいてからというもの、

ここ最近ずっとモルダバイトに染まっています。

先日のコメントの返信にも書いたのですが、

今回の【モルダバイトグッズ】たちは、nicoのところへ届いてから、

いったん休ませて浄化&パワーチャージしてもらっています。

この作業はどんなものでも必ずするというわけではなく、

例えば、 『Ancient Memory Oil』 などは

出来立てそのままのフレッシュさを尊重してすぐにお送りしています。

それぞれの物や届くまでの経緯を感じ取ってから行うので、

その都度の判断にはなるのですが…

中身の本質やエネルギーを変えるわけではなく、いわば

くたびれたシャツにアイロンをかけてシャキッとしてもらう感じです^^

そうしてクリアになった状態のものを皆さまのもとへお送りしています。

それぞれが持つ良さを存分に発揮して貰えたら嬉しいです。

今日はこの機会に皆さんからいただきましたメッセージを

端的にではありますがご紹介させていただきます。

~モルダバイトバスソルト~
ひだまりのワンド blog

『敏感ではない私にも感じるものがあってお気に入りです。』

『もうすぐ3歳の娘とお風呂に入ったとき「じわじわ~」と手をばたつかせました。

思わず「分かるの!?」と聞いてしまいました。』

『甘くスッキリした香りに包まれるだけでも嬉しく、お風呂に入る前と入った後では気分が違います!

気持ちが切り換えられるというか・・・グズグズ考え事をしながら入ったとしても、出る頃には
気持ちがすっきりしているように感じるんです。』

『友人用にも追加注文します。』

『本当に日本酒との相性がバツグンですね!意外な組み合わせにはまってしまいました。』

※(日本酒と一緒にお風呂に入れる方法をおすすめとして書いていました)


『いつでも入手できるものではないのでまとめて注文します。

はじめて使ってから家族皆で気に入ってしまいましたので。』

『仕事から帰ってきた主人のために沸かしたお風呂にモルダバイトのバスソルトを入れました。

次の日「すごく熟睡できたよ」と不思議そうに、嬉しそうに話して出勤していきました。』



~モルダバイトオイル~
ひだまりのワンド blog

『とにかく良いオイルが好きなので使う前からいいものだと信じていました。

紹介されていた通りほんの少量で良いことに驚きました。』

『先月のモルダバイトインセンスも気に入りましたが、こちらは焚くと

空気に透明感が増した感じがします。どちらもお気に入りです。』

『バスソルトと一緒にお風呂に入れたら無敵です!

大切な日の前には必須にします。』

『モルダバイトの石は高価で手が出なかったのですが、

瓶の底に小さなかけらが入っていることに感動しました。』

『すごくすごく良かったです!!

ソルトに比べ高いかな?と思いましたが納得の良さです!』

『耳の上側に付けてみたらビリビリと。シャキッとしました。

カードリーディングの前に付けます♪』

皆さんありがとうございましたo(^-^)o

ひだまりのワンド blog


詳細はこちらの記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/happywand/day-20120416.html

モルダバイトバスソルトのレポート記事

http://ameblo.jp/happywand/day-20120417.html

モルダバイトオイルのレポート記事
http://ameblo.jp/happywand/day-20120418.html


またの機会にご紹介できますように。

これらのグッズたちについてご要望の声をお聞かせいただけますと

反映へ向けてやる気を出しますo(^-^)o=333

アルケミープロテクション講座
< /font> 随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)


新月のお願いごともお忘れなく…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ


この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る