スピリチュアルな競い合い

おはようございます。ワンド作家nicoです。

nicoが暮らす地域では昨日1日中雨だったのですが、

雨のにおいも春になっているのを感じて明るい気分で過ごしました。

今日は【アルケミープロテクション】 のご感想を掲載させていただきます。

スピリチュアルが大好きで色々勉強されているJさまという女性です。

Jさまためになる体験談をありがとうございました…!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こんばんは。講座を受けてから初めてメール致します。

自分でアルケミープロテクションをかけるようになって、

これが気付きといいうものなのかなーと思うことがありましたので読んで下さい。



恥ずかしい話、プロテクションをかければ、すぐに感情も安定し、

いいことばかりに恵まれると考えてしまっていました。

講座の中で勉強したにも関わらずそんな風に考えてしまっていました。



お話していた通り、私はスピリチュアルが大好きで、スクールに通ったり

気の合う仲間とオフ会に参加して情報交換をしています。



しかし情報交換をするうちに、スクールでもですが

メンバー同士で競争しあうようになっていたと思います。

メンバーの特殊な体験を聞くと真偽を見極める前に羨んでいました。

批判されたら本当がどうか分からないのに無駄に落ち込み不安になりました。



気付きというのは、そこに漂うどろどろした空気に気づくようになったことや

近づかなくてもいい場所が分かるようになったりということです。



前はどんな場所であっても違和感を感じる前に同化していたのでしょうか。



そして以前のようにスピリチュアル系の書籍に影響されすぎなくなりました。



スピリチュアルな内容はどんなものであっても信じ込み影響されていて

毎月買う本の量も相当なものでした。



今は読み進めていくうちに違和感を感じたら、それ以上読まなくなるんです。

無駄な買い物が減り見えないシャッターが働いているようです。



以前はメンバーの魂のレベルとか前世が誰だったのかということでお互いに

評価をされ、評価をしてきていて、私も刺々しさを出していたことを反省しています。



言葉でストレートにあなたは間違っている!!と言われれば

反発してしまいそうなのですがアルケミープロテクションは私が気付けるように

緩やかに誘導してくれているのでしょうね。そのように感じています。



期待していたいいことばかりが起きるのではなく、自分の嫌な面に直面することも

ありますが、すぐに決めつけたりせず気持ちも穏やかになってきたと思います。



争わず、少しひいて全体を見られる今の自分が好きです。

今後も様々な気付きがあると思いますのでその時は報告します。

参考になれば嬉しく思います。


ひだまりのワンド blog

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


スピリチュアルな世界に評価する
こと(ジャッジすること)は無いはずなのですが、

癒しとか天使とか優しいイメージとは裏腹に、争いが起きている話は見聞きすることがあります。

学びの場においても、教える側が誰かを褒めることで、

見えない世界であるからゆえに嫉妬心が刺激されてしまったり、

闘争心があらわになったりすることもあるようです。

竹もまっすぐに太陽を目指すから伸びていけるのですよね。

近くにいる誰かにもたれかかったり攻撃していては上には伸びていけません。

そして…

知識があるから偉いのではありません。

また魂のレベルが高いから優れたメッセージを受け取れるわけでもありません。

能力と人間性はイコールではないのです。

オーラやエネルギーや前世がどうであるとかという前に、

大切なのは人の気持ち。

人の気持ちになって考えることですよね。

自分がされて嫌なことはしない。

あなたが笑うと私も嬉しい^^

とてもとてもシンプルです。

その上で、

スピリチュアルが好きでもいい。

別に信じなくてもいい。

なにひとつ無理強いすることでは無いんですね。

プロテクションは自分を護るため、相手を傷つけないために有効な

ひとつの見えない方法です。

魂の願望は成長していくことですが、

そのための道は自分が好きな道を選べばいいのです。

アルケミープロテクション講座
 随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)


As you likeです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ


この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る