ささやきのワンド

おはようございます。ワンド作家nicoです。

 

以前、天然石ジュエリー工房をされているティトリさん から

【オーダーメイドワンド】 のご依頼をいただきました。

 

ティトリさんとは 【アルケミープロテクション講座】 で初めてお会いし、

その後、セッション でもお話をさせていただきました。(現在は全てのセッション休止中です)

 

向上心が高く、前向きなヒーラーさんでもいらっしゃいます^^

 

今日は頂いた素敵なメッセージをご紹介させていただきます。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



nicoさま

こんばんは^^
お世話になります。ティトゥリです。

二時間ほど前、待ちに待ったワンドを受け取りました!

 

若草色の包みを見たときから、私の色♪と胸が高まり。。。
そしてワンドの姿、長い優雅な羽の色を一目見た時、誰なのか、

一瞬にしてわかりました。

 

私の守護天使。

以前、「私にその存在がわかるようにはっきりと教えて」と頼んだことがありました。
今nicoさんの手をお借りし、私にわかるように、姿を見せてくれた?

なんて思っています。

木の曲線や、風になびくような長い羽がセクシーで素敵です。
ちょっぴりうつむき加減に見える後ろ姿もなんとも色っぽくて。

 

こんなに強烈に、アピールできるなんて・・・この存在は、只者ではないですね(笑)

そして木に触れるうち・・・木の内側を通って、過去世に帰りたくなりました。
きっとどこかで触れ合った記憶があるんだと思います。

 

やっぱり私は、木や植物たちとは離れられない、と改めて思いました。

右手で持っても、左手で持っても、

私の掌のカーブにしっくり馴染むことに驚くとともに、
nicoさんのシャーマンワークの素晴らしさを再認識しているところです。

まだほんの少しの時間しか一緒にいないのに、

もうずっと昔から一緒にいるような感覚を覚えています。

 

「おかえり」と声をかけたい気分です^^
今夜は枕元に置いて、一緒に眠るつもりです。

素晴らしいワンドをありがとうございました。
大切にします。

素敵なご縁に感謝をこめて ティトゥリ



ティトリさん、ありがとうございました!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ティトリさんから感じる色ははじめましての時から明るい若葉のようなグリーンでした。

 

このワンドは、木との出逢いがあったからこそ、このレインボークリスタルが見つかり、

植物と鉱物の叡智が重なり合いました。

 

まさに「見つけた!」という光る木。

 

木をちょうどよい水分量にするために、完成まで少しお待たせしてしまいましたが、

信じて待っていて下さったティトリさんに感謝です。

 

これから、ティトリさんのヒーリングワークとジュエリー創作のために

優しくささやきながらサポートしてくれますように…と祈っています。

 

ティトリさんのソウルジュエリーはこちらをご覧くださいね。

 

バラ天然石ソウルジュエリー&アクセサリー工房 ティトリガーデン バラ

 

持ち主さんのためにちょこんと座って微笑みかけてくれているような

可愛らしいソウルジュエリーを多数手掛けられています。

 

同じものは二つとありませんのでこまめにチェックされてみて下さいね☆

 

植物たちへの親しみと愛が撮影される写真からも伝わってきます。

 

お庭に咲く薔薇たちが、『見て!』と誇らしげですよね。

 

やっぱり綺麗に撮って貰うと、お花も嬉しいんだなって思えるほどです。

 

心からのありがとうをおくります。


nicoにこちゃん香公山にこ
 
 

 

 

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る