葉っぱの妖精さん

おはようございます。ワンド作家nicoです。

 

私nicoは普段よりワンド作成をメインにさせて頂いていますが、

持ち主さんとなられた方が、ワンドたちに名前を付けて下さることがあります。

 

名前を付けるというのも絆を結ぶために素敵なアイデアなんですよ^^

 

今回はそんなお話をご紹介させていただきたいと思います。

 

それは、そろそろ初夏の風が訪れる頃…というとき。

 

【小さなワンドのペンダント】 の作成依頼をいただきました。

 

その後メッセージを下さいました。

快く了承下さったので一部をシェアさせていただきます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

nico様

届きましたのご報告と
お礼のメールが遅くなり申し訳ありません。

手元に受け取ったのは到着予定日の翌日でした。
受け取って開けたら、すぐにメールを書こう!
そう思っていたのに……
想像以上に嬉しくて浮かれているうちに、
有難い連絡などが入り、パタパタしてしまい……
お礼を形にできるものはないかとも考えだしているうちに、
結局、今頃のメールになるという……

ごめんなさい。

無事に到着いたしました。

受け取って、さあ開けようかな、という時に、
「何かいい香りがする」と想い、
その時点で少し癒される時間を要しました。

それで、嬉しくなってしまい、
まずは封筒から開けました。
お手紙と名刺、なんだかどちらも嬉しくて、完全に浮かれていました。

それからやっと、
わくわくしながら包みを開きました。

……やっぱり、まだうまい言葉が見つかりません。
本当に、びっくりして感動して感激してしまいました。
小さなワンドのペンダントというよりも、
妖精が来てくれたーーー!!!ぐらいの。

それで、よくよくみて、
何もかも大好きで、香りも素敵で、
どこを見ても好みで、嬉しくて。

あわててHPを見て、保管場所を確認し始めました(笑)。
もちろん、絆を結ぶワークも挑戦させていただきました。
仲良くしたいですもん。
まさに一目ぼれです。

私、愛着のあるものにはよく名前をつけるので、
今回も何か……と思って、
さっき、絆を結ぶワークの形で、
相談をして決めました。

うちの子は、「ティアリ」になりました。
むしろ提示されたような感覚でしたが(笑)。

本当に本当に、素敵な出会いをありがとうございます!

ちゃんと、この子に恥じないようにも、
頑張りたいと思います!

遅くなりましたが、
本当に本当に素敵な小さなワンドのペンダントを、ありがとうございました!

Y

Yさま、あたたかいご感想をありがとうございました!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

作成している最中も、この子は葉っぱの妖精だということを感じながら

ワークをしていたので、

 

「妖精がきてくれたーーー!!!」

 

という風に書いて下さったのは本当に嬉しいことでした。

 

「ティアリ」という愛情いっぱいの可愛い名前にも感激です。

 

こんな風にさわやかな木漏れ日の中作成したワンドです。

 

いつ、どんな場所で、ということはお知らせしませんが、

作成時の背景やワークの様子は一緒に運ばれていくんだなーということをいつも感じています。

 

それを感じとって下さる持ち主さんたちの優しい感覚にも

ふわふわっとした「ありがとう」を感じ、励みをいただいているのです。

 

改めて、皆さんにありがとうございます。

 
帰郷される方は混雑していることと思います。お気をつけて…。

 


nicoにこちゃん香公山にこ
 
 

 

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る