変わらないまなざし

おはようございます。ワンド作家nicoです。

 

半年以上前にとあるアロマセラピストさんに【小さなワンドのペンダント】

作成させていただきました。

 

その後、

 

すごい勢いで人生が変化していったため、一旦活動を休止し

新しいことに取りくまれるとのご報告をいただきました。

 

舞い込んできた新しいお仕事の中でも、

自分の見つめるものは変わらない気がしているということと、
ワンドのペンダントも、変わらずサポートしてくれるのでは、と感じていると教えて下さいました。

 

当時のブログに掲載下さっていましたのでご紹介させていただきます。

チューリップオレンジリエさんのブログ記事 チューリップオレンジ

 

 

どういう経緯だったか・・・たしか、アメブロでふとnicoさんのところへたどりついて、

 

なんだかもう、画面からマイナスイオン出てるんじゃないか、っていう空気感に心惹かれ、

 

数々のワンドたちを見たときに「わあ、すてきーきら」とさらに心惹かれ、

 

「いつか、作ってもらおう・・・きら」と想っていたのです。

 

 

そして、そこからしばらく月日は過ぎ。

 

 

yutorianを始めよう、と心が動いたとき、

 

ふっと、小さなワンドのペンダントを付けて働いている自分の姿が、脳裏によぎりました。

 

nicoさんに、どういう想いで作りたいか、お伝えして、数週間。

 

 

10月6日、もうすぐ新月、そしてもうすぐyutorianもスタート、というときに、

 

「一緒に始めよう~」とでも言ってくれているかのように、そのペンダントは我が家へ届きました。

 

 

包みを開けた瞬間、ワンドの木の部分を触って、「あーーー、この木、すきーーーー」と感じて、

 

思わずなでなで(笑)。

 

しかも、すごーーーくいい匂い。香木のような。焚きしめた香りのような。だいすきな匂い。

 

若草色の紐、ゴールドの葉っぱとパールのようなチャーム、小さな茶色の羽根と、もすこし大きい白とピンクの羽根。そして、水晶。

 

nicoさんにお会いしたことはまだないし、こういう雰囲気で、とかなんにも注文はしてなくて、

 

だけどちゃんと、「わたしっぽい」と感じる。

 

今までずっと、そばにあったような気がする。

 

ふしぎです。

 

 

身に付けていると、よりリラックスできて、中心の部分はよりしゃんとできる。

 

そして、どどどっと、光の流量が増すような感じ。

 

 

「ひだまり」のようにぽわんとするかと思いきや、むしろパワフル。

 

お守りのように身に付けて外出することもありますが、

 

わたしの場合は、お仕事のときに付けるのが、やっぱりいちばんしっくりくるみたい。

 

なので、どういう想いで作ったか、っていうところが、

 

ちゃんと働きかけてくれてる感じが、するんです。

 

 

これからの冒険が、ますます楽しみです。

 

nicoさん、ありがとうございました・・・星

 

感謝をこめて。

 

****************************************

 

こちらこそ素敵なご感想をありがとうございました。

 

活動内容が変わられても、いつまでもご活躍を応援しています。

 

リエさんから、本質は変わらなければ、お仕事内容、表現方法が変わっても

自分らしく輝けることを教えて頂いたような気がしています。

 

感謝をこめて。

虫歯予防デーでしたね。

 

nicoにこちゃん香公山にこ

 

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る