マリアさまのおしるし

天界の方々は皆好きですが、特にマリアさまとのご縁は深く、大切にさせていただいています。

マリアさまはとても慈悲深い方で、求める方なら誰でも手を差し伸べて下さります。

キリスト教だからとか宗教なんて関係なくです。

今日、起きてすぐマリアさまにお祈りをしていました。

少し迷うことがあったのでどうすればよいかおしるしを下さいとお願いしていました。

それで、出かける用事があったので目的地まで歩いて行ったんです。

近所なのに関わらず、今まで通ったことのない道で行ってみることにしました。

そしたら道の脇に生えていた樹に布が巻きつけてあるのが目にとまりました。

なんとなく『マリアさまに違いない!』とピン!ときて近づいてその布をほどいてみたんです。

ひだまり日誌

そしたら、やっぱりマリアさまだったんです・・・!!

それには一緒に居た知人もびっくり。

こんな風にすごく分かりやすい形でサインを送ってきて下さるんですよね。

だから、敏感じゃないし…とかキリスト教じゃないし…とか思わずに

心をこめて祈ってみてください。

nicoは周りから結構プチサプライズの報告をいただきます^^

実体験すると疑いようがなくなりますよね。

そうやって天界の方々と仲良くなっていってほしいなと思います。

マリアさまは縁のある方がかなり多いと思います。

なぜか惹かれる、美しいな、好きだなと思う方々は積極的にお祈りしてみてくださいね。

ワンドやセッションのお申し込みはHPをご覧いただくか、

info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。

(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けしております♪

クローバーひだまりのワンド クローバー

感謝をこめて。

nico

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る