うっとり憧れて

おはようございます。ワンド作家nicoです。

お正月の【招福セット2012】のご感想を下さった方が

とてもとても素敵な世界観をお持ちのアーティストさんだったので、

いただいたご感想と一緒にご紹介させて頂きたいなと思いました。

イラストレーターの中沢恭子さんです。

k-Drawing


*******************************************

招福セットをありがとうございました。
お正月に自分だけのものを手にする、というのはやはり特別にうれしいです☆。

私のところにやってきてくれたのはアウリエルです。
いただいたメッセージもずばりでしたよ。

スプレーして香りを嗅ぐと月下美人やヤマユリの香りに感じました。
食事に行くためタクシーに乗っているとほんの一瞬香ったので
ああ近くにいてくれるんだな、と思いました。

今日はまた香りが少し変化して大きな森の中て樹木の香りを嗅いでいるようです。

そしてバスソルトを入れてお風呂に入った翌日
ものすごい浄化が始まって
セッションの好転反応やレインドロップを受けた後のようにぐったりしておりました。^^)
すごいバスソルトです。
その日もバスソルトを入れて入浴して復活しましたよ。

初ペンジュラムもちゃんと私のことをわかってくれました。
かなりうれしかったです。
今まであまり興味がなかったのですが、こんなに愛着湧くんですね。

それぞれが素晴らしいのですが
それはなんでかというと
nicoさんが私のために選んでくれたことがとても伝わるからです。
すべてが細やかで、たくさんの方々の事を思いながら用意してくださったのだなあと。
私もほぼ全て手作業の仕事をしているのでこうありたいと、とても身にしみました。

初めてのご縁でしたがとても幸せな気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ブログも楽しみにしています。

********************************************

中沢さま、心のこもったメッセージをありがとうございます。

下さったメッセージの中に、作り手さんだからこそ

感じて下さったんだなと思われる箇所があって、

それがnicoにとってとても感動させられることで、

また中沢さんという方は、

愛を込めてお仕事にあたっていらっしゃる方なんだなと感じました。

きっとファンの方もたくさんいらっしゃるでしょうが、

nicoのブログを通じても皆さんに見ていただきたい!!と思っています。

四葉のクローバーk-Drawing 四葉のクローバー

生み出されるすべての作品たちが朗らかさとセンスに満ちていて、

「好き!」 「もっと見たい!」と夢中でサイトを巡りました。

新しい記事の中に思わずうなってしまうDMが登場しています。

りぼん~http://k-drawing.jugem.jp/?eid=62 りぼん~

イラストの可愛いお人形たちが、みんな

ワンピースを着ていて(このワンピースはハンカチ!)

そのワンピースを脱ぐと、それぞれお洒落なルームウェアを着ています。

クローゼットの中に地図があり、遊び心満載で、

全日本DM大賞の「銀賞」と「審査員特別賞クリエイティブ部門」を

受賞されたことにも頷ける出来栄えでした。

素晴らしい!!拍手!!!!

こんなDMが届いたら、ずっと置いておきたくなりますね。

イラストに限らず、ファッションやオブジェや…

お料理にまでセンスって現れるものなんだなーとうっとり。

憧れてしまいます。

ご縁をいただいた方の魅力を知りえることが出来たとき、

嬉しくて、嬉しくて、

活動していてよかったー!!と思えます。

そんな出会いに恵まれていることにありがたさを感じる日々です。

星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。 
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)


出逢いに感謝。ご縁に感謝。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る