しっかり者と言われてきたけれど

おはようございます。ワンド作家nicoです。

数か月間 【アルケミープロテクション】 を

体感頂いていたDさまからメッセージをいただきました。

掲載の許可をいただきましたので一部をご紹介いたします。

***********************************

アルケミープロテクションをかけていただいてきて、
気づいたら随分と楽になっていました。

”気づいたら、”

というのが本当にそうとしか言えず、他に適切な言い方が見当たりません。

至極ナチュラルに自分自身がしっかりとしていったことを感じます。

”しっかり”
というのは私にとって重要なキーワードです。

ずっと周りから私はしっかり者と思われてきました。


物心ついた頃から、友人から相談事を受けることが多く、
何度もクラス委員を任されるくらい優等生でやってきました。

親身になって相談に乗っていると、同じ気持ちになってしまいます。


”優しい” ”親切” ”話しやすい”


と言われることに嬉しさを感じていたのも事実ですが、

自分を出すことがだんだん苦しくなってきました。


たくさんの人にぶら下がられているような重々しさが

ずっとぬぐえず、そんな際に知り合ったセラピストの方から


”アルケミープロテクション”をかけて貰ったのがきっかけでした。


しばらくお願いしていましたら、


最初に書いたように、”気付いたら”楽になっている私がいました。


他人と自分の感情が切り離してとらえられるようになったことを

はっきり感じます。


”これ以上もたれかからないで” という

ストップがかけられるようになったと思います。

 

自分の限界を知って自分を大切に出来るようになりました。


その方にかけて貰っても、nicoさんにかけて貰っても

効果に変わりはなく、安定しているところがすごいと思っています。


私は本当の意味で ”しっかり” してきたことを感じるのです。


これから先、自分でもずっとかけていけるように

近々講座を受けさせて頂くのでその際はよろしくお願いします。

ひだまりのワンド blog

Dさま、ありがとうございました。

************************************

人から相談事を受けることが多かったり、頼まれごとをしやすい人は

優しい分、人の気持ちに同調しやすいという面があります。

自分と自分でないものを混合してしまうと、自分を見失ってしまいます。

自分は自分ということをしっかり認識できている状態こそ、

自分の意見と、思い、感情に浸ることが出来るのですね。

本心から自分の目標を探し当てて、それに向かって進んでいきましょう。

【アルケミープロテクション】は、自分を知るためにも役立ちます。

新年開けてすぐの対面講座を14日に開催いたします。

詳細は下記をご覧下さい。

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


【対面講座開催決定日】

1月14日(土) 17:45~ (少人数制) お申込み期限:1月11日まで


時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。 
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※3日以内を目標にお返事しております。)

現在大幅にお返事が遅れております。大変申し訳ございません。
招福セット関連が落ち着きましたら随時お返事させていただきます。

おだやかに。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る