招福セットのお礼

おはようございます。ワンド作家nicoです。

先日発表させていただきました

【招福セット2012】 ですが

おかげさまで完売いたしました。

これから、ひとつずつペンジュラムの作成に移っていきますので

到着を楽しみにお待ちください。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございました!!

ひだまりのワンド blog

たいてい土曜日のブログは、いただいたご感想を掲載させて頂いております。

せっかくなので、この機会に

前回の【招福セット2011】のときにいただいたご感想をいくつか

端的に編集してですがシェアさせてくださいね。

(2011と今回の2012は内容が異なってはいます)

**************************************

招福セットありがとうございます。
1日の日に受け取りました。
メッセージ涙がでました。私の進みたい道を本当にわかって下さっていると思うと同時に
ちょっとずつ進み始めている私の道がこれであっているんだと、

確信することができて本当にうれしかったです。

新年おめでとうございます。
今朝、招福セット届きました。
素敵な石とメッセージをありがとうございました。
昨年11月に大好きだった仕事を変わり、

今年は新しい仕事に突き進んでいこうと決意していた時に心強いです。

あけましておめでとうございます。
さきほど、招福セットが届きました。
メッセージを読み、あたたかい気持ちになりながら、少し泣きました。
nicoさん、夜更かし作業、お疲れさまでした、
そして、ありがとうございました。

招福セット届きました♪めちゃめちゃうれしいですo(^-^)o
封をあけてひとつひとつ、手に取るたびに、あたたかな気持ちになりました。
守護天使さんからのメッセージ、すごく心に響きました。
たしかになんとなく気がつきかけてたことだったので、守護天使さんに助けてもらい、
自分にとってよき方へすすんで行きます。
一年のはじまりに、やさしく心強いメッセージをいただけたこと、
心のこもった贈り物を届けていただいたことに感謝します♪

招福セットが届きました(^^)
特に1月1日は年も新たに、心も新たな気分でとてもうれしく思います。
お守り石もびっくりでした!!
守護天使のメッセージもなるほどなと思える内容でした。
又セット企画楽しみにしています(^^)♪
ありがとうございました。そして、今年もよろしくお願いします。

昨日招福セットが届きました。
早速部屋の入り口に置いてみたところ・・・
そのスペースが、なんだかとってもクリアな空気を
纏った気がして、目が離せなくなってしまいました。
最高の招福ありがとうございます。

nicoさんが 大切に大切に届けてくださった心が届きました。
こんなにクリアに一年が始まることが出来たことに
心から感謝いたします。

**************************************

改めてこんなにたくさんのあたたかさをありがとうございます。

今回も喜んで頂けますように、誠心誠意作成と発送にあたらせていただきます。

LOVE!!!

星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。

時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。 
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

当たり前を大切にしよう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る