タンジェリンさんたち

おはようございます。ワンド作家nicoです。

 

先日 Vega Stone (ベガストーン)さんに

 

限定の 【小さなワンドのかんざし】 を納品してきました。

 

このところしばらくなかなか納品に行けず、

そして納品しても記事にUPすることがないので

これからはちゃんとUPしていこうと思いました(反省です。)

 

こちらのお店はとっても大好きな空間です。

 

伺うたび、お店のエネルギーが変化していて、

このお店自体も成長と進化を続けているんだなっていうことが伝わってきます。

 

今回は久々に伺ったということもあってか、本当にガラリと変化していました。

 

あたたかい嵐がやってきて、一旦リセットされ、

必要なものたちが一気に集まってきたような賑わいに満ちていました。

 

さて、この 【小さなワンドのかんざし】 の何が限定かと言うと、

 

キラキラタンジェリンクォーツキラキラ を使用しています。

 

タンジェリンクォーツとは、水晶にヘマタイトが付着して酸化による変色を起こし、

かんきつ類のような色味になったストーンです。

 

オレンジ水晶と呼ばれることもあるので、こちらの名称で覚えている方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

この石は、ポジティブな流れを呼び寄せ、持つ人を活動的にしてくれる石ではありますが、

 

今まで 『おっ!!』 というものにあまり出逢ったことがありませんでした。

 

今回いい石にひとつ出逢ったので、

この石で「ぜひかんざしを作りたい!」と思い、

ひとつではさみしいので本気で探して、ようやく3本仕上がったというわけです。

 

3つ揃うまで7か月かかりました。

 

シンプルに羽を付けず、木は檜(ひのき)を使用しています。

 

 

Vega Stone (ベガストーン)さん店頭にて¥13,000-です。

 

タンジェリンクォーツは、通常のクリアクォーツのように

キラッとした華やかさこそありませんが、

ご縁のある方にはこの石のもつじわーっとくるあたたかさを感じていただけると思います。

 

目標に向かって突き進んでいきたい方、積極性を身に着けたい方は、

タンジェリンクォーツの小さなワンドと絆を結び、パートナーに迎えてみてくださいo(^-^)o

 

 

nicoにこちゃん香公山にこ

 

 

 

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る