土とバランス

おはようございます。ワンド作家nicoです。

ちょうど半年ほど前に女医さんから

【小さなワンドのペンダント】のオーダーを頂き、

その後ご感想をいただきました。

ご感想の掲載が遅れていて申し訳なく思っているのですが、

頂いたご感想はすべて宝ものです。

順序タイミングを見て掲載させていただけることに改めて感謝しています。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

Nicoさま

41日にワンドが着きました!

箱を開けた瞬間に、白い光が放散するのを感じました。

お部屋にすがすがしさが広がりました。

説明にあったように掌に包んで、絆をつくるように

お祈りしましたが、光に包まれたように感じました。

からだがぽかぽかしました。

いただいた41日は、新しい病院に赴任した日で

非常に疲れて帰ってきたのですが、nicoさんのおかげで

とってもグッスリ安眠できました!

 

42日も掌に包んで、お名前を聞いたりしましたが、

光を感じるだけでした。


今日、43日、掌に包んでいたら、また光に包まれた感じがして、

ミチャーとか、聞こえたように思いました。


ミチャーというのを調べると、沖縄の言葉で土という意味

でした。掘り起こした後の土という意味でした。


ミカエルという天使の名前にも近いなぁと思いました。

恐れ多いことですが。

いずれにしても、これから少しずつ仲良くなって、

このワンドさんにお手伝いいただきながら、ガイドスピリット

さんとお話しできるようになりたいなと思います。


そして、家でもお仕事でも、今の地球にとって大変なこのとき

に対して、少しでもお手伝いできるように、

クリーニングに努めたいなと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

このたびは、お安い価格で、すてきなワンドをお送りくださり、

ほんとうにありがとうございました☄

御礼まで。

N拝




ひだまりのワンド blog
Nさま、改めてありがとうございました!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

お医者さまが医学的な見地と、精神世界の見地、

両方をバランスよく身に着けられるのは個人的にとてもいいことに感じています。

「ミチャー」という響き、とても素敵です。

「土」はグラウンディングの象徴であり、地球の象徴でもあります。

「大天使ミカエル」は防御の天使であり、リーダーシップの象徴です。

お医者さまなどカウンセリングの現場にいらっしゃる方は、

親身になればなるほど患者さまと同調してしまいやすく直に影響を受けてしまうことがあります。

癒しは高いところから低いところに流れます。

まるで水のように…。

どちらもNさまのお仕事に必要なキーワードだと感じました。

何よりこんな風に名前を付けて下さることは私にとってとても嬉しいご報告です。

ご縁を頂いた方の光り輝くご活躍をいつも祈っています。

感謝とともに。

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。



時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

また数日間限定で家族が増えましたU・x・U wan!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加していま
す。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る