小さな満月

おはようございます。ワンド作家nicoです。

本日11時より牡羊座の満月を迎えます。

実はこの満月は、今年で一番小さい満月ってご存知でしたか?

ちょうど昨日、偶然同じことを考えていた人が居たことを知り、

1人嬉しくなっていました。

その女の子に対してちょっとした両想い気分でした*^^*

では、一番大きかった満月とは、いつでしょうか?

答えは3月20日おとめ座の満月でした。

ちょうど半年前ですね。

正直、このころ月の大きさをじっくり観察する余裕がなかったなあと思い出されます。

そこで、簡単に大きさ比較を作ってみました。

単純に、比率としてはこのくらいの差があります。

ひだまりのワンド blog

左が今回の満月。

右が3月20日の満月です。

これを天体に置き換えてみると、結構な差があるのがお分かりになるでしょうか。

定期的にイライラしたり、鬱っぽくなる人がいます。

中には生きていることがもう嫌になる場合もあります。

そんな方は月の影響を疑ってみてください。

もしかしたら満月が影響しているかもしれません。

思い当たる方は、満月ごとに自分自身をチェックしてみることをおすすめします。

一番小さい満月ということは、

地球から一番遠いところにある満月ということが言えますよね。

月のリズムと一緒に、

自分のバイオリズムを観察すると、気持ちを平穏に導いていく助けになります。

月とともに自分を知る。

本来の人間らしくて素敵だと思います(^-^)/

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。



時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。 
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

お月様見られるかな…?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ


この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る