マイスピに掲載されました

おはようございます。ワンド作家nicoです。

Ancient Memroy Oil ・ Destiny たくさんのオーダーをありがとうございました!

ひだまりのワンド blog

nicoも最近は朝起きてすぐこのオイルを付け、夜はお風呂でこの香りに包まれています。

皆さんにとって、

ほっと落ち着け、いつも近くで応援してくれるような存在として

愛用して下さるといいなと思っています^^

************************************

さて、

先日、女性のためのスピリチュアルサイト 『マイスピ』にて

【ひだまりのワンド・小さなワンドのかんざし】 が紹介されました。

ひだまりのワンド blog

マイスピの記事はこちらです↓

魔法の杖マイスピ『願いが叶いやすくなる魔法の杖・小さなワンドのかんざし』魔法の杖

よかったら読んでみて下さいね。

【小さなワンドのシリーズ】はかんざしとペンダントを公表しています。

これらはnicoにとってのワークとアイデンティティの結晶だと思っています。

マニアックすぎない見た目から、普段に取り入れて頂きやすく…という思いで発表しました。

かんざしとペンダントなら、若干ペンダントの方が人気があるのが現状ですが、

かんざしは雑誌やお店からのオファーをいただくことがあります。

去年は伊勢丹の「日本のこころ展」にて展示販売の機会をいただきました。

今年は震災後、一時期作成をストップしていたので参加を見合わせました。

やはり浴衣の季節ということで、夏に関心が高まるのかもしれませんね。

そしてかんざしはほぼ女性からのオーダーなので、

男女問わずペンダントの方が身に付けやすいのだろうと思っています。

けれどごく稀に男性からのオーダーがあるんですよ。

nicoは長い髪が似合う男性が素敵だと思うので取り入れて下さるのが嬉しいです。

ひだまりのワンド blog
↑こんな感じ?

きっと髪を切った方がかっこよくて受けもいいのだろうなという人が

それでも長い髪!というところに男気を感じるのですよね。

nicoのパートナーもすごーく長い髪の時がありました。

短くしたらさわやかで良いのは良いのですがまた伸ばして欲しいなと思ったりもします^^;

女性は髪に付けるほか、手帳に挿したり、筆立てに立てたり、

色々工夫して使って下さっているそのアイデアに感動します。

メンテナンスも随時受け付けていますのでお問い合わせ下さいね。

再会したときに大切にされていたことが伝わってきて

お直しの時間もまた幸せな気持ちに包まれています。

【小さなワンドのシリーズ】はこちらのページをご覧ください。

サンサンひだまりのワンドHPサンサン

ひだまりのワンド blog

************************************

星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座 随時開催しております。


ご希望日を第3希望までお知らせください。


時間は3時間ほどみておいてください。



受講料金8万円。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。

↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


blogテーマ【アルケミープロテクション】関連記事


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ


ワンドやセッション、講座について

各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、

info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。

(☆を@に変えて下さい)


もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪

(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

クローバーひだまりのワンド クローバー


かんざしの木は堅い木を採用しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ やじるし2クリックお願いします☆
にほんブログ村


nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る