魂の山登り

おはようございます。ワンド作家nicoです。

昨日まで受注受付させていただいていた【Ancient Memory Oil】ですが

たくさんのオーダーをいただきました。ありがとうございます。

きっと作成者のDonnaも驚くのではないかと思います。

ぜひ頑張って作成していただきましょう(笑)!

来週には集計を済ませ、一斉オーダーをかけようと予定しておりますので

出来たてのオイルがお手元に届くことを楽しみにお待ちくださればと思います☆

さて、今日は、、、

先日アルケミープロテクション1カ月コースを受けられた方から

終了後のメッセージをいただきましたので一部を掲載させていただくことにします。

霊的なことや目に見えない世界について半信半疑な気持ちがあると正直に書いて下さっていました。

真面目さが伝わってくる紫の魂の輝きを秘めた青年さんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ひだまりのワンドnicoさま


こんにちは、いつもお世話になっております。


被災地ではまだ被害が拡大していますが、少しでも早く現地の仮設住宅の建設や、原発の問題が解決してくれればと思っています。


1カ月コースのプロテクションありがとうございました。


人と接したあとの疲労感が、
プロテクションを受けていなかった頃と比べて、本当に軽く思えます。

あと、疲労感が回復するのが、以前より早い。

これは、プロテクションの効果なのでは?と感じています。


そうですね、おっしゃるとおり、自分をなるたけ奮い立たせて、
今は前向きにマイペースにがんばっていこうと思っています。

やっと、自分の目的に向かって、挑戦できる状態になりましたし(笑)


”恐怖”という感情に対して、ここ数年の間ずっとあらがって生きてきました。


いままでずっと、恐れるということ自体は、悪いもの、極力なくすものなのだ、
という考えでいました。

でも、恐れることをわるいことではない、恥ずべき事ではないと、
そう言われて、少し心がほっといたしました。

肉体を持つ人間は、恐れることが生きている証になることもある。

考えてみたことなかったですね(笑)


僕の”恐怖”は、たぶん人との関わりからうまれるのだと思っています。

人は、正直まだ”こわい”です。
いろんな人がいると思いますから。

でも、人との繋がりがあるから、自分の良い面を知ることができますし、
またその逆もある。

そして、人との繋がりがあるから、仲間って、ホント大切だな、と。

人との繋がりって本当に楽しいなって、思える瞬間がある。
そのことに一瞬でも気づかさせてもらえたのは、幸せなことですし、感謝です。


目隠しをされた、先の見えないこの世界の中で、護られてる・・・
本当に、本当に心強い言葉です。

正直、まだ霊的な存在に対し、半信半疑な部分が心のどこかにあります。
やはり、目に見えた確証があれば、本当に確信できるのに・・・と。
失礼な話をしてもうしわけありません。

ですが・・・その反面、自分自身で自分がここまで導かれて、
ここまでこれたという実感、そして確信にも似たものを感じながら
今の場所に立っています。少し言っていることが矛盾していますけど。


平和を望む心を育む。
本当に大切なことですね・・・みんなが笑顔になっている、そんな空間、
世界をめざしたいです。

むずかしいのは、自分を支配しようとする人間、価値観、
思考を押しつけようとする人に対しての対応ですかね・・・。

どうしても、真っ向から戦ってしまうところがあります・・・
自分の弱さを知っているが故に、引くことができない。
これからの課題のひとつですね・・・


今はまだあまり強い人間ではないですけれども、
死んで、次の階層へすすむまでに、少しは本当の強さを身につけられるようにしていきたいと思います。マイペースに(笑)


このごろ、夜更かしをすることがあるので、そこを気をつけて、
自己管理できるようにしていきたいと思います。
また、ぐっすり眠れるように、正しい生活習慣を整えられるようにします。


今後プロテクション講座を受けようか、今考えております。
プロテクションについての詳しい仕組みに興味もあります。
そのときは、また宜しくお願いいたします。


僕と同じようにnicoさんのブログをみて、
心を支えられている方々が沢山いらっしゃると思います。

お互いに”こうあるべき”という半強制的な目標というよりかは、
”こうありたい”という楽しいビジョンを目指しながら、自分を受け入れながら、
少しずつ精進していきましょう♪


長文となりましたが・・・
プロテクションと、そして、nicoさんとの出会いと導きに感謝を込めて。


本当にありがとうございました。

ひだまりのワンド blog
Wさま、ありがとうございました!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

読ませていただいてとても共感するところがありました。

私たち、誰もが皆、成長するために一歩一歩進んでいっています。

それは山登りに似ています。

既に頂上にきてしまっていたら、こうしてこの世に生まれてきていないでしょう。

ライトワーカーと呼ばれるこのような仕事をしていると、

完璧なのかしら…?と思われることもあるかと思いますが決してそんなことはありません。

高次元から素晴らしいメッセージを受け取ったからといって

その人となりまでもが素晴らしいとは限りません。

けれど歩みを止めず上を向いて前進していくことが大切なんだって思っています。

それが毎日毎日流れる時間を丁寧に生きることに繋がるんだと思っています。

アルケミープロテクションは目に見えないエネルギーの奪い合いや、攻撃から身を守る手段です。

自分からも奪わないように、自分を見つめて成長していけるように、役立てていくものです。

案外自分から奪ってしまったケースは気づきにくいもの。

そんなことに消耗するのはちょっと勿体ないですよね。

そうして無理せず焦らず一歩一歩♪

nicoも魂の山登り、まだまだ頂上は見えてきません。

おにぎり食べたり周りの景色を楽しみながら、一緒に登っていきましょう。

星ひだまりのワンド nicoの講座 星



アルケミープロテクション講座 随時開催しております。


ご希望日を第3希望までお知らせください。


時間は3時間ほどみておいてください。



受講料金8万円。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。

↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


blogテーマ【アルケミープロテクション】関連記事



ワンドやセッション、講座について

各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、

info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。

(☆を@に変えて下さい)


もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪

(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

クローバーひだまりのワンド ク
ローバー

真面目さはかっこいいこと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ やじるし2クリックお願いします☆
にほんブログ村


nicoにこちゃん香公山にこ




この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る