色を伝えるかんざし

おはようございます。ワンド作家nicoです。

 

頂いてからというもの、ちょっとご紹介が遅くなりましたが、

『ちいさなワンドのかんざし』 のご感想を頂きましたので掲載させていただきます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


nico様


こんばんは!さっきぃです!

本日、小さなワンドのかんざしを受け取りました~♪


新月の今日に届くことにすごくドキドキワクワクしました。
nicoさんが丁寧に包装してくださったのを開けるとき、
なんとなく、「紫のような気がする」とふと思ったんですよ。
ちょうど薄紫のTシャツを着ていたので(笑)
当たりました!!


イエロー、グリーンの石、星のチャームなど、
私が好きなものがあり、嬉しかったです♪


ワンドとの絆を結ぶ儀式、nicoさんが書いてくださっているように
やってみました。
なんだか温かい感じがして、持っている手がジンジンしてきました。


そして、クリスタルの先端部分を痛かった胃の部分に当てると、
すごく楽になりました。
ワンドがものすごくパワフルなのがわかりました♪
どうしてもかんざしとして使いたかったので、
髪をお団子にする練習までして、頭にさしてみました。
 
もうすっごく幸せな気分です。
 
木の部分が長かったので、ワンドさんにはすごく
申し訳なかったのですが、ニッパーで少し切りました。
でも先っぽが丸くなって、すごく自然な感じに切ることができました。
なので、ちゃんと私のワンドとしてやって来てくれて、
切ることが必然だったような気がしました。


また私のブログでも紹介させていただきたいと思います。
nicoさん、このたびは本当にありがとうございました!


ワンド、大事にしますね!


さっきぃ
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さっきぃさんは、ご自身のブログでも記事にしてくださいました。

 

宝石緑さっきぃさんのブログ記事 宝石緑

 

とてもうれしいです。ありがとうございます!

かんざし、とてもお似合いです^^

 

さっきぃさんは、関西圏にてオーラソーマ(R)のプロテクショナーとしてご活躍されています。

色からのメッセージを受け取ることがお得意なんだな~と感じます。

 

さっきぃさんのルームはこちらです♪

 

リボンcolorful daily*☆オーラソーマでカラフルな毎日☆ リボン

 

ブログを見ると、ほわほわやさしい気分になれるんですよ。

明るくってかわいらしい人柄が文面からも伝わってきます。

 

オーラソーマのボトルは見ているだけでも癒されますが、

プラクテショナーさんからの説明により、もっと自分の内面を知ることが出来ます。

 

ブログを通じて、参考にされてみてくださいね。

 

素敵なご縁に感謝!です。

 

さあ、出掛けよう。

 

nicoにこちゃん香公山にこ

 

 

 

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る