2011年【招福セット】受付開始します。

前回(2010年)もお正月限定のアイテムを紹介したのですが、

 

今年は【セット】にして皆さまのもとへお届けしたいと考えていました。

 

今回の内容は…

 

1.アンシェントメモリーオイルを1本。

 

2010年は、海外のシャーマンやウィッカ(魔女)と、あたたかい交流に恵まれました。

 

この『アンシェントメモリーオイル』は、限られた市場でしか流通していないものの、

「願いが叶うオイル」として、日本にも根強いファンの方々に支持されているものと聞いていました。

 

実際にnico自身夏の終わりから使ってみて、お正月の【招福セット】に加えることに決めました。

 

【招福セット】をお申し込みの際は、お願いごとの種類を選択下さい。

 

・恋愛、パートナーシップ 

 

 

・仕事、勉学、成功

 

 

・金運、商売繁盛

 

 

・変容、改革

 

「おまかせ」を選択下さった方は、何が送られてくるか楽しみにしていて下さい^^

 

明日は、この『アンシェントメモリーオイル』についてもう少し詳しく書きますね☆

 

2.浄化用ブレンドさざれ石

さざれ石はアクセサリーや石の浄化用アイテムとしても人気が高いものですし、

nicoは盛り塩をするよりもさざれ石を置く方をおすすめしています。

 

 

このさざれ石ですが…

 

 

野性味あふれるヒマラヤ産水晶とAAA最高ランクのブラジル産水晶を

ブレンドして特別な浄化&チャージワークを行ってお届けします。

 

玄関に置いて、気持ちよく福を招いて下さい(^-^)/

 

3.天使の羽の置き皿

ちょうど女性の左右手のひらを合わせた位の大きさです。

 

存在感があり、とっても素敵です。

天使の存在を身近に感じながら、お気に入りのスペースを作ってみませんか^^?

 

↓nicoもこの中に水晶のさざれ石を入れて、石たちの浄化用ベッドにしています。

セットのさざれ石1パックを入れたらちょうどのサイズです。

 

完売につき、セットのお申込み受付は終了とさせていただきました。

たくさんのお申込みありがとうございます。

 

みんなで福招き♪

 

nico香公山にこ

 

 

 

 

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る