女神ダナのワンドペンダント

少し前に、光のビジョンアートを描いていらっしゃる、
ライトワーカーさんの絢子さんから小さなワンドのペンダントのオーダーを頂きました。
絢子さんからは、女神ダナのワンドを作って欲しいとのご依頼でした。
女神ダナとは、オラクルカード『女神のガイダンス』の表紙の女神さまです♪
とってもパワフルなマジカルな力を持った女神さまです。
『ダヌ』と呼ばれることもあるようですね。
女神のガイダンス日本語版説明書付/ドリーン バーチュー
¥3,150
Amazon.co.jp

絢子さんがblogに書いて下さっていた記事はこちらです。

絢子さんのblog 女神ダナ「ゴールデン・ワンズ・ダナ」のワンド☆
そして絢子さんから頂いたメッセージです。ありがとうございます!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
nicoさん

こんにちわ、絢子です☆

ダナのワンドのペンダント無事に届きました☆
ありがとうございます~☆

やわらかい色合いのペンダント・・・・☆

 

今つけているアトランティアンボトルペンダントと色の系統が似てるので、
一緒につけられそうでうれしいです♪

鍵のチャームと紫のビーズがまたステキで・・・・
この鍵は、きっと私の新たな扉の鍵なのだろうなぁ~なんて感じていて

ワクワクします♪

早速、首に下げ、エネルギーを感じてみました。
しずく型の光が何層にも広がって、私とワンドが一体化しているのを感じました。

ワンドを使ってダナから受け取ったシンボルを描いてみましたが、

エネルギーが更にパワーアップして、くらくら~っとくるほどでした。
エネルギーがギュギュギュ~っと凝縮して濃度が濃くなる感じ・・・・でしょうか☆

ずっと首から下げていますが、アロマの香りがどんどん強く香ってくるのです~。
封を開けた瞬間よりも、どんどん香ってきます。不思議です~。

私のとても好きな香りなので、うっとりしています♪

まだ、受け取ったばかりなので、きっとこれから、

この子がたくさんお話してくると思うのです♪
また何か変化がありましたら、ご連絡させて頂きますね☆

取り急ぎお礼のご連絡でした☆

nicoさん、お忙しい中ステキなワンドを作成してくださって、

ありがとうございました*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆

お忙しいかと思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいね☆

心から感謝をこめて☆絢子


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

女神ダナのイメージはまばゆいゴールドや明るい黄色を感じる方が多いと思います。

 

しかし、絢子さんのワンドなので、透明感のある、絢子さんっぽい仕上がりになりました。

 

ワンドは持ち主さんによく似ます。

 

それでもダナとのワークで出来上がったワンドですので、

ワークをされる時、ダナらしさがどっと出てくることを感じられると思います^^

 

絢子さんは、ますますこのワンドと息がぴったり合って来て

「もう、私自身です。」と教えて下さいました。

 

絢子さんのルームはこちらです♪

 

宝石紫絢子さんのルーム 『光のビジョンアーティスト』 宝石紫

 

 

嬉しいご報告は、ワンドが来てから、

ビジョンアートが絢子さんの活動のメインとなり、ギャラリーも開かれたとか。

 

そしてこうも言って下さいました。

 

ワンドが自分の正直な気持ち、

そして本当の魂の目的を思い出させてくれたのだなぁと感じていると…。

アトランティスとのつながりを感じていて、

新しい扉がどんどん開いているのですって!素敵ですねo(^-^)o

絢子さんにしか描けないアート…。

 

前衛的で、シンプルながら、絢子さんを通じて愛と光が表現されているアートです。

 

どうぞ皆さんも絢子さんのルームを訪れてみて下さい☆

 

心の感じるままに…。

絢子さんのますますのご活躍を応援しています!

 

女神さまの強さとやさしさ。。。♪

nicoにこちゃん香公山にこ

 

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る