うさぎの天使のワンドペンダント

昨日ウサギゴケの記事繋がりでうさぎ好きのセラピストさんのお話です^^

 

先月アニマルコミュニケーターのゆえりさん 

【小さなワンドのペンダント】 を作成させていただきました。

 

ゆえりさんは、ペットの声を聞いて伝えるヒーラーさんです。

nicoも施設から愛犬を迎えた時に、メッセージを伝えて貰いました。

 

そのメッセージは心の奥深くにじわーっと響いてきて自然と涙が出てきました。

出逢えた奇跡に感謝し、ますますいっそうこの子が愛おしくなりました。

 

ゆえりさん、【小さなワンドのペンダント】 を初めて

癒ペットフェスに出展された大切な日に身に付けて出て下さったそうです。

 

ゆえりさんらしいふわふわとあたたかいお便りを頂きました。

ありがとうございます^^

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:

 

nicoさんへ
 
フェスタでお会いする方みなさんに
 
「すてきなペンダントですね」
「ワンドのペンダントなんですね!いいなぁ」
 
などを声をかけていただきました。
 
中にはnicoさんを知っていらしてズバリ
「あ、nicoさんのワンドですね!」とおっしゃる方も^^
 
お友達がnicoさんのワンドを持っているとおっしゃる方もいらっしゃいました。
 
そのたび私とうさぎの天使のワンドペンダントは「うふふ♪」とうれしい気持ちになりました。
私もほしいなぁとおっしゃっている方々もいらっしゃいました♪


ブログにも書いたのですが、
かんざしのワンドもほしくなっちゃいました^^
そのタイミングがきたら、またお願いするつもりです♪




そうそう、ワンドとの絆の儀式の様子をまだお伝えしていませんでした。
 
ワンドを胸に当てて目をつぶっていると、
明るい林の中にいるのがわかりました。
白い羽の鳥が前を飛んで、私を導いてくれていました。
ついていくと、広い明るいところについて、そこでひと休み。
そのあとはまた明るい林の中へ。
じっと座って静かにしていると、たくさんの動物たちが私のまわりにきてくれました。
 
まるでマリー・ホール・エッツの絵本「わたしとあそんで」のようでした♪
そして目をあけました。
 
私とワンドペンダントはもうとてもなかよしになっていました。
 
^^
 
アニマルコミュニケーターゆえり
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

 

ゆえりさんにぴったりの石はツインの水晶でした。

動物たちの心に寄り添うゆえりさんのようでぴったりだと感じました。

 

この【小さなワンドのペンダント】 についてゆえりさん、ブログにも載せて下さっています。

 

ウサギアニマルコミュニケーターゆえりさんのブログ記事 ウサギ

ゆえりさんは、アニマルヒーリングサロン【うさぎの天使】のオーナーさんです。

 

飼っているペットの声を聞いてみたい方、より一層絆を深めたい方は、

下記セッション名をクリックしてみて下さい(リンクしています☆)

 

天使Animal Communication with Angels天使

(アニマルコミュニケーション ウィズ エンジェルズ)

 

これは、飼い主さんと動物たちの”しあわせの橋渡し”のセッションです。

 

nicoが愛犬の声を聞いてより幸せに絆が深まったように、

ペットとコミュニケーションを希望される方が増えたらいいなと思っています。

 

ひざの上でくつろぐワンコとともに^^

 

nicoにこちゃん香公山にこ

 

 

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る