アルケミープロテクション講座を受けて…。

今日はアルケミープロテクション講座 の日です。
このところ遠隔での講座の方が多かったのですが、その理由を勝手に
「寒くなってきたからかな?」 なんて思っています(^_^)
今日の対面講座には遠方からいらっしゃる方の方が多いです。
毎回、迷わぬようお気をつけてお越し下さることを祈っています!
以前、対面の講座を受講されたCさまから頂いたご感想です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
こんにちは(=^・^=)
先日、アルケミープロテクション受講でお世話になりましたCです。


楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>


受講されていた皆さん・・・何かしらご活躍されている方達でビックリしました。
あれれ・・・私・・・居ていいのかしら・・・なんて(笑)


目に見えるものではないので、どのように変化があるだろうかと
半信半疑だったり、いやいや、きっと変わってるって思いこんでみたり。。。

自分の事がおかしく思えました。

私は電車に乗ると本当に疲れます。。。
でも、それが当たり前だったので当日の帰りの電車・・・・

降りてから背中や肩が軽い事・・・。

あれ?この感覚は・・・・・・・。プロテクションがかかっているからだろうか?
それでも、今日は疲れなかっただけかな?と疑ってみたり。


しかし、あの日はあの後家に帰り、また電車に乗り出かけました。

用事があったのはあれから、趣味でベリーダンスをしているのですが
代講講師として、2レッスン3時間。  お仕事が入っていたのです。

講師のお仕事は初でした。
電車に乗って出かけた後の3時間レッスン・・・・大丈夫か?私?

結果・・・・大丈夫!!!   

普通の体の疲れはあったもののレッスンで緊張することもなく、
集中できあっという間 なんていうことでしょう。  こなせました

帰り道、思わず母に電話して、「疲れが違う気がするの!」と
興奮気味に話しそれでもまだ、
「明日になってみないと分からないよね?」と言っている私もいました。

しぶといな~自分  と思いつつももぅ、すっかりプロテクトの効果実感しました。

社会人になって初めてのお仕事は接客業でした。

電車通勤。。。あれはしんどかった。帰ってきて倒れこむ。
電車は一回降りて休むなんて事もありました。

その後・・・・・いろいろ経験し、整体師になり整骨院で働きましたが・・・
あの時も・・・倒れこむ(笑)

「疲れた~~~」が口癖でした

家族や友達にどれだけ迷惑をかけていた事でしょう<(_ _)>

これからは、自分の事も家族の事もプロテクトできる・・・ワクワク

行動範囲が広げられる?   とても嬉しいです。

長々と、読んでいただきましてありがとうございます。
文章がヘタなので、読みずらかったと思います。  スミマセン・・・
nicoさんのお疲れ具合は大丈夫でしょうか?

本当にありがとぅございました


愛をこめてCでした

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Cさんからつい先日もメールをいただきました。

今は1週間に1度ご家族にアルケミープロテクションをかけておられるそうです。

それを聞いてとても嬉しくなりました。ありがとうございます(^-^)/

このアルケミープロテクション講座 を受講希望される方には、

「家族をプロテクトしたいから。」という理由を第一に挙げられる方もいらっしゃいます。

nicoも大切な家族にプロテクションかけています。

我が子のように感じているペットにも勿論かけています。

双方が気持ちよく、いい関係を築けたら、素晴らしいことだと思います。

星ひだまりのワンド nicoの講座 星



アルケミープロテクション講座 随時開催しております。



【開催決定日】

 

・11月20日(土)13:30~ 満席となりました。

※他のご希望日を第3希望までお知らせください。


1名様から開催しております。 


毎回定員5名さま。

時間は2時間半~3時間です。


受講料金8万円。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。


※遠隔受講の方はスカイプorお電話にて受講頂けます。



↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


blogテーマ【アルケミープロテクション】関連記事



ワンドやセッション、講座について

各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、

info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。

(☆を@に変えて下さい)


もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪

(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)


クローバーひだまりのワンド クローバー


尊重と尊敬。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ やじるし2クリックお願いします☆
にほんブログ村

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る