ミジンコのワンドかんざし

いつもお世話になっているL’aurora ラウローラもこさんから

 

小さなワンドのかんざし ご感想メッセージをいただきました^^

 

ブログ記事にも書いて下さって感激です…!!

 

もこさんありがとうございますラブラブ

 

チューリップ黄チューリップオレンジもこさんのブログ記事 チューリップオレンジチューリップ黄

 

☆いただいたご感想を掲載させていただきます☆

*****************************

にこさんへ

こんにちは。
かんざし昨日確かに受け取りました。

ナチュラル感があって、いい感じです☆

モチーフはまん中にお花が彫られていて、
形はミジンコみたいですが、
陰陽五行に出てくる勾玉みたいな形で好きです。

さっそく絆のご挨拶をしました。

そうすると、ハートに大きなひだまりが出来て、
まわりにポワンポワンと拡散するイメージが沸いてきて、
そんな空間に包まれてしまった気がしました。

 

ボボちゃん(息子さん)に見せたら、

突然さかさまに持って(クリスタルの方を持って)、
クルクルまわして楽しそうにしてました。。。あせる

「反対に持つんだよ~」と言ったら、持ち直して笑ってましたよ。

柄が細かったから、クリスタルの方が持ちやすかったんですかね。

せっかくなので、「ママきれいになれ~って、やってくださーい」とお願いしたら、
ママに向けて、「きれいになーれ☆」とクルクル、ピッてしてくれました。
子どもって、なんで使い方知ってるのでしょうね~。不思議です。

またまた、「これ誰の~?」って聞いてみたら、
ちゃんと、「ママの~☆」って教えてくれましたよ。

私、ブレスレットとか付けてると疲れてしまうときも多くて、
自分にとって特別な期間しか着けないのですが、
nicoさんに作っていただいた、ワンドのペンダントも、
かんざしは身に着けていても全然疲れないので、とても嬉しいです。

さっそく今日は、一緒にお出かけです♪
じっくりと仲良くなっていきたいと思っています。
素敵なご縁をありがとうございました☆

 

*****************************

 

もこさんが「ミジンコみたい」って書いて下さったので、

今日のタイトルもミジンコにしました^^

ミジンコのワンド音譜

 

そうそう、

 

現在もこさんにお願いしていることがあって、それは、

 

光の使命コード解析+ことたまメッセージ  というメニューです。

 

私は『nico』という名前で覚えて頂いていますが、

プロフィールに載せている 『香公山にこ(かぐやまにこ)』という名前に

気付いた方いらっしゃるでしょうか??

 

(今までに聞いてこられた方は2名さまのみです^□^)

 

この名前が持つ使命とことたまメッセージをもこさんに解析依頼しています。

とても人気のメニューだそうですので、3~4週間はかかりますが、

自分の名前に隠されたメッセージを知りたい方は是非お願いしてみて下さい♪

 

もっともっと自分の名前を好きになれたら素敵ですよね^^

 

わくわくして結果を待っています。

 

今日は講座を開催してきます☆

 

nico

 

 

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る