母子のワンドペンダント

先日、お母様からお嬢さんへのお守りプレゼントとして、

小さなワンドのペンダント をオーダー下さった方がいました。

 

お母さまとお嬢さまのそれぞれのワンドペンダント…。

 

お嬢さんには受験のお守りにとサプライズプレゼントに選んで下さったそうです☆

 

とっても(×MAX)あたたかいご感想を下さり、掲載の許可を下さったので紹介させて下さいね。

 

リボン          リボン           リボン          リボン         リボン

 

nicoさま

こんにちは。母子でペンダントを頼みましたSです。
とっても素敵なペンダントを作っていただき本当にありがとうございました!!
昨日娘が帰宅するのを待って、2人でワクワクしながら包みを開けました。
娘には「素敵なお守りをお願いしている」としか伝えていなかったので、

あまりの綺麗さに目が釘付けでした。

神社の和風お守りを想像していたようです(笑)

~お嬢さまから~
ペンダントを作っていただきまして、ありがとうございました!

私にもお手紙を書いて下さってありがとうございました。

とてもかわいい包装もありがとうございました。とてもうれしかったです!

初めて見るペンダントは、フワフワでキラキラしていて、とってもきれいです。
赤い羽がとてもインパクトがあるのに小さいので、かわいいです。
全部が好きなのですが、特に鳥のモチーフと白い革が気に入っています。
絆を深める時、手の中でフワァっと温かくなり優しいぬくもりを感じました。

手の中のペンダントと一緒に、私も何かに包まれているような

とても不思議な感じがしましたが、温かったです♪

その後早速、ペンダントをつけて勉強しました。
私のお守りを大切にします。ありがとうございました!

 

 

~お母さまから~

 

お忙しい中、私達のペンダントを作っていただきまして、

本当にありがとうございました。

包みを開けた瞬間に素敵な香りと共に、音楽が聞こえたというか、

素敵な声が聞こえたような気がしました。

ペンダントを手にとり一目で気に入りました!

アイスブルーは、最近私が大事にしている色なのですが、

革の色がアイスブルーだったのには、びっくりしました。

そして、とってもうれしかったです!

本当に繊細で女性的なラインがとっても素敵なペンダント!

女性である事を色々な面から導きサポートしていただきながら学んでゆく…。

なぜかそう思いました。

絆を深める儀式の時、手に包んでご挨拶した瞬間、

ペンダントも「こんにちは」と光を届けてくれました。

その光は、淡いピンクや淡いパープルや白い光で、

キラキラ輝きながら、そしてシャボン玉のようにふんわり揺れながら、

しばらくすると私のハートの中へ入ってくれました。

なんとも言えない、温かく心地よい時間でした。

翌日に娘の受験の為の振込があり、朝からペンダントをして出かけました。
仕事の昼休みに振込へ。

道中の信号はすべて青でとてもスムーズ。

窓口の待ち番号は33番のマスターナンバー。
ペンダントが色々なことを守ってくれているのでは!と思いました。

ペンダントを手で包み込むと、とっても安心します。

はっと気がつくと手で包み込んでいるのです(笑)
不思議ですね♪

nicoさんが心を込めて私達に作って下さった小さなワンド。

どちらもとても温かくキラキラときれいでとっても気に入りました!

2つとも一目で大好きになりました。
娘にも、あんなに素敵なペンダントを作っていただいて、感激です!

中身は幼いのにペンダントをつけると、シャンと見えるので、

ペンダントに込められたnicoさんの「気」はすごいですね!

娘は「昨日ペンダントをして勉強したら疲れていたはずなのに、

集中できて早く終わって寝ることができた」と喜んでいました。

母子それぞれが、自分を磨き又、母子が共に手をとり助け合いながら
これからもずっと、プロテクションとペンダントに守っていただき、

仲良くなれるようにしてゆきたいと思っています。
親子の愛。その事にも気づかせていただき、ありがとうございます。

猛暑でお忙しい中、作っていただき本当にありがとうございました。

ずいぶん秋の風になってきました。
季節の変わり目で、疲れも出る頃です。
nicoさん、どうぞご自愛下さいね。

これからも、母子共によろしくお願いします。

愛とたくさんの感謝をこめて。

 

 

リボン          リボン           リボン          リボン         リボン

お母さまとは以前アルケミープロテクション講座 でお会いしていたのですが、

年頃のお嬢さんがいらっしゃるだなんてびっくりしました…!!



純粋で素直で…天使にも愛される魅力いっぱいの方です*^^*



皆の幸せを願い、尊び、一緒に喜ぶことが出来る方なので、

お嬢さんとも仲良しで、いい関係を築いていらっしゃるんだなあと思います。



お嬢さんの受験の合格と幸せ、お母さまのさらなるご活躍をワンドと一緒にお祈りしています!



…先日も母子さんからミニワンドのオーダーがありました。


同時に出来上がるわけではないので、完成が揃うまでお待ちいただくことに

なってしまうのですが、その間もあたたかい気持ちに包まれ、絆の素晴らしさを感じます。

 


そのような機会を下さったことにいつもいつも感謝の気持ちで包まれます。

 

心からのありがとうを込めて…。

 

 

ARIGATOU^^

 

 

nicoにこちゃん香公山にこ

 

 

 

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る