ダンサーさんの髪に揺れるワンドかんざし

ちょうど1カ月前。

ダンサーとして活動されている 梨愛-ria-さんという方からオーダー頂いていた

小さなワンドのかんざしをお手もとにお届けしました。

快く掲載及びリンクの許可を下さいましたのでご紹介いたします。

音譜梨愛-ria-さんのblog記事『クリスタルワンドのかんざし』 音譜


**************************************

nicoさま こんばんは!

今日ワンドのかんざし、届きました☆

ドキドキしながら封を開けたんですけど、
お手紙を拝見しましたら、なにやらワンドとのセレモニーがある様子…。

ワンドとの絆を強める為のセレモニーとのこと。
なんだか結婚式のような気分で、

ワンドとの2人だけの秘密のようなドキドキ感。

私は霊感というのですか?
そういったものが余りないので、

うまくワンドとの光の絆を築くことが出来るか緊張でした。

早速ワンドが入った箱を手に取り、
ゆっくり箱を開き、ワンドが包みから見え、
『あっ…この色 可愛い♪』
と手に取った瞬間、フワ~っと何かが身体の中からこみ上げてくる感覚。

うまく言えませんが、トトロに出てきた猫バスのような気分♪

ふんわり温かくて、感動と、色々なものが混ざって、

気持ちよさにまるで総毛立つ感覚…といえば伝わるでしょうか?

光の絆かどうかは分かりませんが、凄く心地良い感覚で。
『よろしくね』って素直に思えました。

不思議です。
nicoさんのパワーと ワンドの持つパワー でしょうね。
とても 良かった。

うまく言えませんが、そうとしか言えません(笑)

そしてかんざしの棒の部分の繊細な造りは、職人技♪

これらひとつひとつが 丁寧に作られて、私の元にやってきたこと。
世界にひとつの私だけのワンド♪
大事にしなくては~と思い、早速付けてみようと鏡の前でスタンバイしました。

…ぶっちゃけかんざしを使うのが初めてなもので、
どうすればうまく髪が固定出来るのか不安だったんですけど、

思った以上にすんなりと固定出来♪

鏡に映った 私とワンド。
自然と笑みがこぼれていました。

作ってくださったnicoさまに感謝。
私の元へ 選ばれてやってきてくれた ワンドにも感謝。
大事にしていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。
はじめにアメブロでnicoさまを発見したのも、何かの運命でしょうね。
本当に出会えて良かったです。

日記にも書かせていただいちゃいましたv(o^▽^o)v

http://ameblo.jp/xxpuuxx/entry-10665555795.html

毎日お忙しいでしょうが、これからも活動頑張ってください♪
応援していますv(o^▽^o)v

ひだまりのワンド blog

**************************************

梨愛-ria-さん、改めまして素敵なご感想をありがとうございます。

ダンスや観劇に興味がある方、表現者の方々は特に、

梨愛-ria-さんのブログに共感出来るかと思います♪


音譜梨愛-ria-さんのブログ『にゃんぷぅ日記』 音譜

作成している間、梨愛-ria-さんの華やかさやふわふわとした優しさが伝わってきて、

ステキだなあ、キラキラだなあ…と思いながらワークを続けていました。


頂いたご感想とともにブログを拝見して、


『おお!美人!!』


とダンサーさんらしいきらびやかさに驚きときめきました…!!


nicoは幼少の頃10年位バレエをしていただけで、ダンスセンスはありません^^;

でも今でもバレエの世界観は大好きで、種類問わず舞踊は見てて飽きないんですよね。

ダンサーさん、表現者さんを尊敬する日々です。


好きなことでいきいきと輝く梨愛-ria-さんのご活躍を応援しています(^-^)/

星ひだまりのワンド nicoの講座 星



アルケミープロテクション講座 随時開催しております。



【開催決定日】


・11月 6日(土)17:45~ (締め切りました

 

・11月20日(土)13:30~ 残席2名さま(お申込み締切
りは11月16日まで)

日程が合わない方はご希望日を第3希望までお知らせください。


1名様から開催しております。 


毎回定員5名さま。

時間は2時間半~3時間です。


受講料金8万円。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。


※遠隔受講の方はスカイプorお電話にて受講頂けます。



↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


blogテーマ【アルケミープロテクション】関連記事



ワンドやセッション、講座について

各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、

info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。

(☆を@に変えて下さい)


もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪

(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)


クローバーひだまりのワンド クローバー


ボロボロだった携帯をやっと変えました☆

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る