ちいさな幸せを大切にしよう

昨日出逢った方が言っていたことば。

「小さな幸せこそ大切です。」

nicoがいつも思っていることと重なり、強く共感しました。

小さな幸せを大切にせずして大きな幸せを求めることは出来ないと。

小さな幸せの中に宇宙がある。

nicoの場合は、

美味しいご飯を食べている時が幸せ。

犬たちの笑顔を見ている時が幸せ。

友達と大笑いをしている時が幸せ。

続く…

キリがありません^^

そんな日常の小さな幸せを犠牲にして、世界平和とかってちょっと違うなと思うのです。

小さな幸せを大切にできる人は大きな幸せを手にしているってことだなと、

そのシンプルなことばにハートが大きく頷きました!

ひだまりのワンド blog

「どんなに小さな水たまりでも無限の空を映し出す。」


私たちの身近にあるちいさな幸せを見つけて大切にしたいですね。

星ひだまりのワンド nicoの講座 星



アルケミープロテクション講座 随時開催しております。



【開催決定日】


・11月 6日(土)17:45~ 残席4名さま

 

・11月20日(土)13:30~ 残席2名さま

日程が合わない方はご希望日を第3希望までお知らせください。


1名様から開催しております。 


毎回定員5名さま。

時間は2時間半~3時間です。


受講料金8万円。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。


※遠隔受講の方はスカイプorお電話にて受講頂けます。



↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


blogテーマ【アルケミープロテクション】関連記事



ワンドやセッション、講座について

各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、

info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。

(☆を@に変えて下さい)


もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪

(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)


クローバーひだまりのワンド クローバー


幸せさがし=ポリアンナ

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る